TOP > 上田竜也 動画
 ← ダルビッシュ有 サエコ | TOP | 嵐 石川

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


上田竜也 動画 

2007年08月15日 ()
上田竜也
タグ: カートゥンKAT-TUN 上田竜也>>上田竜也 あああ ... 質問回ってるときずっと食べてるwww 脳内メーカーキタコレ これ前ファンサイトで六人の脳内やってみた系であったんですよ上田竜也。 それ休ばっかだったんですよ だから「休く...(続きを読む) . ...(続きを読む)


上田竜也
KAT-TUN、上田竜也 メガネの人気情報昭和59年7月4日、東京都生まれ。平成10年11月にジャニーズ事務所入り。 13年4月、亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一と「KAT-TUN」を結成。コイン500枚。 KAT-TUN 赤西仁 さんの、みんなが知らないよう ...(続きを読む)


上田竜也 画嬢
上田竜也 Aだね。うん、絶対勝ちたい!! 今年の体育祭は絶対優勝したい!(去年は準優勝だったから。 ... 亀梨和也 C.乗り手で見事にはちまき取られる上田竜也 Bかな。今年の私たち学校の体育祭は騎馬戦があり ... >>上田竜也ハリー・ポッター最終巻の . ...(続きを読む)



主にジャニーズファンの方に質問です。 つかぬ質問ですが、ジャニーズの魅力ってど...
主にジャニーズファンの方に質問です。つかぬ質問ですが、ジャニーズの魅力ってどんなところでしょうか?ジャニーズの中であなたのお好きなグループ、もしくは個人をお好きなだけ挙げていただいて、その理由も教えてください。差し支えなければあなたの性別と大体の年齢も教えて頂けるとなお助かります。男性の私から見て分からない部分を少しでも理解しようという意図での質問です。ご協力頂ければ幸いです。(続きを読む)


KUT-TUNの由来は英語で漫画、アニメという意味からきているのですか?
KUT-TUNの由来は英語で漫画、アニメという意味からきているのですか?(続きを読む)


最近、KAT-TUNの上田竜也君がさわやかな感じになってきて、笑顔が多いと思います。...
最近、KAT-TUNの上田竜也君がさわやかな感じになってきて、笑顔が多いと思います。KAT-TUNファンでどなたかそう思っている方いませんか?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.15(Wed) 07:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ダルビッシュ有 サエコ | TOP | 嵐 石川

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

