TOP > たいこ茶屋 地方発送
 ← 橋下徹 子供 | TOP | 金田美香 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


たいこ茶屋 地方発送 

2007年08月11日 ()


たいこ茶屋
のたえちゃん、左側はたいこ茶屋の二代目のゆうすけ君、右側はいつも美味しい特製デザートをつくってくれるねぎぽんさん。みんなたいこ茶屋で構成されています!わたしも最近高円寺を歩いていて発見しました。... (続きを読む) 何かで一番 春に行っ ...(続きを読む)


たいこ茶屋
僕達はスタジオの中だからいいんだけど、外で見てくれてるリスナーの皆さんが寒そうで可哀そう。こんな寒い日もわざわざ見に来てくれてホント感謝です。 今日はゲストなし。3人+たいこ茶屋の大将でお送りしました。 放送後は恒例のたいこ茶屋での飲み会 ...(続きを読む)


たいこ茶屋
明日、最後の稽古だというのに、みわさんは番組終了の「たいこ茶屋」にもご一緒しました。偉い!それにしても、いつも女優さんはキレイです(^_^) わたし的には、中央に映っているたいこ茶屋のねぎぽんさんとハマちゃんの少年のようなあどけない? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 11:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 橋下徹 子供 | TOP | 金田美香 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

