TOP > 遊戯王カード カードリスト
 ← 水嶋ヒロ 画像 | TOP | コクうま

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊戯王カード カードリスト 

2007年08月09日 ()
カードの処分
カードの処分カードゲームで昔遊んでいたのですが、どこか買い取ってくれるお店はありませんでしょうか?カードは ポケモン 遊戯王 マジックザギャザリングです。レアもあるし、少しでも高く売りたいです。オークションは出来ないので、困ってます。捨てるのは忍びないし・・・宜しくお願いします。(続きを読む)


子供が遊ぶ、「遊戯王カード」や「ポケモンカード」などについて
子供が遊ぶ、「遊戯王カード」や「ポケモンカード」などについて幼稚園に通う息子がいます。息子は同じマンションの小3のお兄ちゃんが大好きでよく遊びます。面倒見のいい優しいお兄ちゃんで、とてもいい子なのですが、息子がなんでもお兄ちゃんのまねをしてしまいます。そこで問題なのですが・・・ポケモンカード、遊戯王カードってありますよね?息子がお兄ちゃんの真似をして欲しがりました。私は買わないのですがじじ、ばばが意味もわからず買い与えてしまいます。 すると、「強いカード」というのがあるようで、そういったカードを意味がよくわかっていない息子からうまく交換して取ってしまいます。 息子は気がついていないのですが・・・そのお兄ちゃんは良心が傷むようで、強いカードを交換する時に息子におもちゃをくれたり、彼なりに気を使っています。一方的に強いカードをとる、というわけではありません。ところがこないだ、息子がたまたまいわゆる「プレミアカード」と呼ばれるような、子供の言葉でいえば「最強」のカードを手に入れました。喜んでいたのですが、それをみつけたお兄ちゃんがどうしても欲しかったらしく、「これは本当は弱いんだよ」などと言葉たくみに誘導し交換されてしまいました。いつも優しいお兄ちゃんだけにショックでしたが、あきらめました。 しかし、こないだ息子の友達が遊びに来たとき、その子のお兄ちゃんがいたのですがお兄ちゃんが息子のカードにとびつき、こっそりカードを盗んだらしく、夜にその子のお母さんから連絡がありました。 友達に相談すると、「カードは本当にトラブルの原因になる、うちも友達がたくさん遊びに来た日、強いカードが盗まれていて息子が大泣きした」と言っていました。 私はもうカードを買い与える気はありません。息子がもっと成長して、強いとか弱いとかが判別でき大事に管理できるようになったら買ってあげてもいいかな、と思います。本当にトラブル続きです。皆さんのおうちではどうですか?トラブルはありませんでしたか? どなたかお知恵をお貸し下さい。(続きを読む)


シールを簡単にはがす方法
シールを簡単にはがす方法ぼくの弟がぼくの遊戯王カードに10円とか値段の書いてあるシールをはりました。 簡単にはがす方法はないですか。(続きを読む)



遊戯王カード ストラクチャーデッキ
【CD】遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル 【CD】遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト 遊戯王の攻略法や裏技、遊戯王カード、遊戯王オンライン、遊戯王GXなどの情報が満載です。遊戯王は日本発の世界で大人気コミック。 ...(続きを読む)


遊戯王カード
HP作成協力依頼。HP作成が得意!簡単って方いませんでしょうか?現在、遊戯王カードのネットショップを考えています。人さえ集まれば、イイビジネスかと思います。HP作成協力していただければ、初月売り上げの50%を贈呈させていただきたいです。 ...(続きを読む)


遊戯王カード ストラクチャーデッキ
情報販売最新レポート [ブログに貼るだけインスタントアフィリエイト]デュエル モンスターズ デッキ販売; 遊戯王 デュエル モンスターズ デッキ情報; カード画像; デュエル モンスターズ オンライン情報; 遊戯王カードゲームサーチ; 遊戯王 デュエル . ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 16:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 水嶋ヒロ 画像 | TOP | コクうま

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。