TOP > 丸川珠代氏
 ← 大阪桐蔭 野球 | TOP | ホタルノヒカリ 視聴率

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川珠代氏 

2007年07月31日 ()
【自民党】 丸川珠代氏、新宿区役所前で顔面蒼白 転入届提出遅れで投票 ...
丸川氏まさかの“玉砕”…転入届提出遅れで投票できない 自民党の参院選東京選挙区候補で、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が16日、期日前投票をしようと新宿区役所を訪れた。しかし選挙人名簿に名前がなく、投票できずに“玉砕”となった。 ...(続きを読む)


丸川珠代氏の「一選挙民としての思い」
候補者ではあるけれども,住民票の届出を怠ったため選挙権がなく,かつ,これまでも選挙に行っていなかったことから,強いバッシングを受けているのが丸川珠代氏である。 丸川氏自身が,「マンモTV」というサイトで「脱・女子アナ宣言」というコラムを ...(続きを読む)


丸川珠代氏、選挙権なし…NYから帰国後3年、転入届未提出
元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)=自民・東京選挙区=が16日、期日前投票を門前払いされた。丸川氏は約3年前に海外勤務から帰国しているのに、今年4月まで転入届を未提出。投票権が消滅した状態だった。同氏は「忙しくて(転入手続き ...(続きを読む)



選挙後、丸川珠代氏を取り上げている報道が多いのですが、なぜですか?
選挙後、丸川珠代氏を取り上げている報道が多いのですが、なぜですか?(続きを読む)


「元テレビ朝日アナウンサー・丸川珠代氏(36)=自民・東京選挙区=が海外転勤...
「元テレビ朝日アナウンサー・丸川珠代氏(36)=自民・東京選挙区=が海外転勤後に住民票の転入届を提出していなかったため期日前投票を門前払いされたばかり。」という記事があったんですが、住民票は無くても国政選挙に出馬できるんですか?日本人なら外国に住んでいても出馬できるということでしょうか?(続きを読む)


昨日の読売新聞(首都圏版)の夕刊記事に、安倍首相は、16日午前、テレビ朝日の...
昨日の読売新聞(首都圏版)の夕刊記事に、安倍首相は、16日午前、テレビ朝日のアナウンサーの丸川珠代(たまよ)氏(36)と首相官邸で会談し、「取材で学んだことを政治に生かしてみないか」と夏の参院選の東京選挙区(改選定数5)を念頭(ねんとう)に、自民党公認として正式に要請(ようせい)した。丸川氏は、会談後、記者団に「首相の言葉は、大変ありがたい。重く受け止めている。と語り、立候補する意向(いこう)を示した。1、なぜ、自民党は、丸川氏を参議院選出馬の要請した、具体的な理由と根拠は、何か他にありますか?2、丸川氏が参議院選出馬することによって、自民党が参議院選に勝利しますか?3、皆様、自民党が、テレビ朝日の元アナウンサーの丸川珠代氏の擁立(ようりつ)について、どう、思いますか?推測、憶測、間違っていてもかまわないので、ぜひ、教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。*自民党が悪い、丸川氏が参議院選出馬が悪い、という意味では、ありません。(続きを読む)



丸川氏「石原→安倍」豪華援軍締め
デイリースポーツ
自民党公認で東京選挙区候補から出馬の元テレビ朝日アナウンサー・丸川珠代氏(36)が、東京・新橋のSL広場前で行った最後のお願いに強力な“援軍”が駆けつけた。 丸川氏は、各種世論調査で、苦戦が伝えられているとあって、その応援に安倍晋三首相(52)&石原 ...(続きを読む)


丸川珠代当選 でも、記者からは心配をされていた
アメーバニュース
5月の出馬表明以来、何かと話題を振りまいてきた元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が、参議院選挙で当選を果たした。5議席ある東京で4位に入った。 選挙権がないことが明らかになったり、大混雑のフジテレビ前や野球の試合終了後に東京ドーム近くで演説したりと ...(続きを読む)


丸川珠代氏自力あるのみ…東京選挙区
スポーツ報知
これを東京HIV訴訟元原告の川田龍平氏(31)=無所属=、元テレビ朝日アナウンサー・丸川珠代氏(36)=自民=らが追う展開となった。川田氏は丸川氏を強く意識しての選挙戦。自民への逆風をもろに受ける丸川氏も必死だ。 「出てきたデータだと、保坂さんのところ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 18:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大阪桐蔭 野球 | TOP | ホタルノヒカリ 視聴率

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。